2006年03月

春のセットメニュー



塩梅の春のセットメニューNEW!をご紹介します。

塩(しお)セットと梅(うめ)セットの2種類をご用意。

セット名は和風ですが、内容は和風ではございません。



塩セット・・・サラダ、サンラータンスープ(または具たくさんワカメスープ)、生春巻、ベトナム揚げ春巻、ごはん。



梅セット・・・辛いヤムウンセン風サラダ、生春巻、ベトナム揚げ春巻、トムヤムリゾット。

(辛いものが大好きな方にオススメのセットメニュー)



どちらかも単品で注文されるよりお得になっています。1,800円

ボリューム満点です。



かりかりに揚がったベトナム風揚げ春巻きはセットメニューのみの販売となっています。お試しくださ~い♪








こんにちワン。


久しぶりに登場 うめちゃん 最近ギンビスのアスパラガスってお菓子にはまっています。プレゼント大歓迎!




おいしいトマト♪

塩梅の定番サラダ「トマトと生ハム」

ガーリックとハーブがで味付けしたおいしいサラダです。

ワインやビールとも相性抜群



おいしいトマト





ほぼ完成?

玄関前のデッキがほぼ完成しました。

ちょっとだけ広くなりました。

もう少しあたたかくなれば

外でお食事も楽しんでいただけるかな?



ほぼ完成?

満開の梅

東京では今日 桜が開花したそうです。

筑波では今 梅が満開です。







筑波山梅祭り

今日は写真がないのだけれど

筑波山の梅祭りのお知らせ

昼間だと塩梅の庭から 梅林の色つき具合が良く見えます。

紅梅は現在満開ですね。

白梅の身頃は20日ごろだとか。

みなさんお出かけくださいね。

新しくメニューに仲間入りです♪

いつもありがとうございます。

トップページでもお知らせしましたが

塩梅の新メニューに 羊アイス が仲間入り♪



こちらの最中皮は

新潟県産のもち米「わたぼうし」という品種

100%でできていて 香ばしくてとってもおいしいです。

職人さんが1枚1枚心をこめて焼いてくださいました。



かわいいでしょ?

中身も見た目に負けていません!

でも食べてのお楽しみということにしておきましょう。



美味しくてかわいいアイス 食べにきてくださいね。





デッキの建替え中です。

こんにちは。7日(火)まで臨時休業させていただいています。

その間を利用してデッキの建替えもしております。

工事中につきご来店の際はお足元にお気をつけくださいませ。



デッキ建替え中!