スポンサーサイト


チョコ作りin大学

今日は大学生とバレンタインのチョコ作り。

研究室が並ぶ大学構内の一室をお借りして。


若い人と作業する、たまにはいいですね。

甘く楽しい時間を過ごしました。

プレゼント用に作りたいということでしたので

材料はちょっと奮発していいものを使いました。

チョコも製菓用のカカオたっぷりのものを。

味見しながらでしたので「おいしー!」と大興奮(笑)

終始笑顔でなんと6種類のチョコ菓子を作りました。


・生チョコサラミ 

・大豆のチョコボール

・チョコ柿ピー

・マシュマロサンド

・ナッツ入りプルーンボール

・雑穀入りのチョコレートバー



作業に忙しかったのでほとんど写真がありません・・






また計画したいですね。

おつかれさまでした。



 
スポンサーサイト
