お花見とお弁当

あっと言う間に桜が咲きました。

買い物帰りに北条の大池の桜を見てきました。

満開にはあと1日?2日くらい?といったところでしょうか?





池の周りの露店で買い物をする人、お弁当を食べている人

平日ですが、多くの人でにぎわっていました。


先週末は塩梅もお花見弁当デーでした。

ご注文いただいたお客様ありがとうございました。





かご弁当を桜の花の風呂敷で包みお渡ししました。

今週末(土日)のご注文只今承り中です。

くわしくはHPで。

お弁当の内容はまた少し替わりますのでお楽しみに。


筑波山の山桜も咲き始めました。

山があちこちピンク色にほわ~んと染まって

微笑んでいるようです。

週末晴れるといいですね。

日曜日はわたしもお花見にでかけてみようと思います。

スポンサーサイト