県産野菜や食品を買って食べて茨城を盛り上げましょう!!!!!

チャリティーイベント出店のお知らせ

GW 5月3日・4日・5日の3日間 

つくばクレオ前広場、キュート2F前広場にて開催の

絆プロジェクト

「GWチャリティースペシャル!チャリティーマーケット」

味覚市&農産物直売会に出店します


塩梅は新鮮野菜をたっぷり使った
       ↓
(筑波山の伏流水で育てたもやしと旬の香り高いニラがたっぷり)

お米のヌードル(フォー)を販売予定です ご来店お待ちしています 

売上金の一部は震災復興支援の為に寄付させていただく予定です

尚、5月5日・6日・7日の店舗営業はお休みさせていただきます



以下、クレオスクエアさんHPより

[内容]

①味覚市&農産物直売会
 地元茨城県産の野菜や食品を一杯買って食べて応援しよう!
 地域が一体となって茨城を盛り上げましょう。
 ■参加団体 鹿島灘海浜公園、多国籍創作料理の店 塩梅(あんばい)、
 筑波ふれあい市、つくば市観光コンベンション協会、真壁高校他


②チャリティステージ
 地元つくばの団体・大学皆様による、ジャズ、吹奏楽、和太鼓、よさこい、
 ダンスなどの多彩なステージをお楽しみください。
 ※イベント終了後震災支援のための義援金を募らせていただきます。


③雑貨市コーナー
 クレオスクエアの人気店舗が一同に会する雑貨市。掘り出し物を見つけてください。
 ※売上金の一部は被災地支援のための義援金となります。


④縁日コーナー
 「スーパーボールすくい」、「ダーツ」、「くじ引き」などの縁日で遊ぶと
 料金の一部が義援金となります。楽しく遊んで被災地に元気を!



くわしくはこちら



 



スポンサーサイト