ご来場、ご来店ありがとうございました。

チャリティーマーケットにご来場ご来店誠にありがとうございました。

塩梅のお米のヌードル「フォー」はいかがでしたか?

最終日はご要望におこたえしてカレー味が登場しました。

食べられた方、ラッキーでしたね。


茨城県農産物をはじめとする茨城の風評被害を打破するために、

また震災復興に協力するために集まったマーケットでした。

いつものGWよりは人出は少なかったようですが、

会場となったクレオスクエアさんによると、徐々に戻りつつあるということです。

一日も早く安心して暮らせる日々が来ることを願うばかりです。


今回の売上金の一部は震災復興のための義損金として寄付させていただきました。

「復興のためにできること」

小さなことでも少しずつ活動していこうと思います。


今回このような企画に参加できたことうれしく思います。

会場をご提供くださったクレオスクエアさんはじめ関係者の皆様ありがとうございました。

スポンサーサイト