被害はございませんでしたか?

こんにちは。

空が明るくなってきました。

みなさんのお宅では昨晩の風雨で被害はございませんでしたか?

それにしても昨日夕方から風がすごかったですね。

塩梅では裏庭の大きな庭木が2本倒れました。

東風が直撃だったので。

1本は屋根を直撃しました。(汗)

台風から変わった温帯低気圧の影響ということでしたが、

おおきな台風並みの風でしたね。

庭木がまだ建屋によりかかったまま。

梅雨なので早めに屋根の修理しないと・・・ハァ~

5月でこれじゃ、台風本番の夏~秋はどうなるんでしょう。

これも地球温暖化の影響なのでしょうか。

心配ですね。

みなさんもお気をつけて。

スポンサーサイト