まつりつくば限定屋台メニュー!?

matsuri2011.jpg


今週末27日(土)28日(日)はまつりつくばです。

塩梅も出店させていただきます。

場所はクレオスクエアわくわく広場(クレオ前広場)です。

(以前出店させていただいたワールドレストランのゾーンではないのでご注意を)

お祭りだし、場所も移ったのでエスニックというのもね・・・

そこで、まつりつくば限定屋台メニューで出店することにしました。

みんなが昔食べた「懐かしのあのメニュー」でお待ちしています。

両日とも12時▶20時

このブログをご覧いただき、ご来店くださった方には

サービスをさせていただきますので

「ブログ見たよー」とお声かけてくださいね。

お待ちしております。

従いまして、神郡の店舗は休業とさせていただきます、申し訳ございません。

