幸せがやってきた。

110830_141039-s.jpg

○○ の何がおいしかったとか、××さんの何がおいしかったとか、
ブログでは個人名を挙げて書くことは控えているのですが、

「藤沢さんのぶどうは本当においしい。」 あっ、言っちゃった(笑)

この時期になるとまーちゃんがいつも届けてくれる巨峰。

筑西市松原の藤沢ぶどう園さんのぶどうです。
ご家族で丹精込めて作られたぶどうは絶品です。

以前はぶどうが大好きというわけではありませんでした。
ぶどう狩りにだって行ったことはあるけど、特に感動はなし。
それは、きっとおいしいぶどうを食べたことがなかったからでしょう。
数年前、こちらのぶどうをいただいてからは、もう虜。
スーパーで高価なぶどうを買っても、藤沢さんにぶどうには全然およびません。

とにかく実がしっかりしていて、その味の濃さにびっくりです。
甘さと酸味のバランスも絶妙で、本当にすばらしい。

まーちゃんに感謝するとともに、
藤沢さんにもお礼をいいます。
幸せを届けてくれてありがとーーー!


