やっと夏の終わり。 えっ今頃?

ご無沙汰していました、ブログチェックに来てくれた方ごめんなさい。

先日のスローマーケットの残務と、家の用事と、

いろいろかたずけていたら今頃に。

今日は残っていたゴーヤーのたなを片づけました。

やっと夏が終わった感じ(笑)

まだ花は咲いていたので、ちょっとかわいそう、なごり惜しかったのですが、

思い切って片づけました。

そしたらこんなに隠れゴーヤーがでてきました。

IMG_2422-s.jpg



節電に力を発揮してくれたグリーンカーテン。

「つくばスタイル」からもカーテンの取材を受けました。

節電対策で来年も育てようと思います。



スポンサーサイト