カレー3種のランチ



昨日、Pit Stopさんでご提供させていただいたカレーのランチです。

ちょっと見た目、色がよくありませんが、味は抜群です(笑)

手前、ごはんと一緒に盛ってあるのはレンズ豆のカレー。

グリーンチリの入ったカレーです。

そして上の赤いのがチキンごろごろカレー。

ココナッツミルクで煮込んだチキンがとってもやわらか。

スパイス、トマトたっぷりでインド風のカレーに仕上げてあります。

好評だったのは、右上の黄色いカレー。

これはターメリックとココナッツミルク、白菜が山ほど入った白菜の甘いカレー。

カルダモンをきかせてあるので、後味すっきりです。

手前のサラダはPit Stopオーナーの手作り。

おいしいコラボになりました。

また機会があったらカレーの日企画したいねーと。

そうそう、このPit Stopさんで11月27日(日)『軽トラ市』を実施します。

塩梅も軽食をもっていきますので、どうぞみなさまお越しください。

詳細は後日お知らせいたしますので、お楽しみに!!

