ビスコッティ

IMG_2657-s.jpg

報告が遅くなりましたが
先週のイタリアン料理講座の最終回でつくったビスコッティです。
写真のものはナッツとハーブ(ローズマリーやクローブ)を加えた
ワインによくあうものです。

シナモン味のデザートビスコッティも作りました。
油分を加えないので、ヘルシーで日持ちもいいお菓子です。

プレゼント用にきれいにラッピングもしました。(だけど写真がな~い)



もう一枚の写真は、調理途中のかぼちゃのニョッキ。

IMG_2656-s.jpg

これをゆで上げ、エバミルクを加えたチーズクリームソースでいただきました。

クリスマスにまた作ってくださいね。

ご参加いただいたみなさまありがとうございました。

スポンサーサイト