ご来店誠にありがとうございました

12,13日はつくばフェスティバルのフォー屋台にご来店くださいまして誠にありがとうございました。

2日間、まずまずのお天気で多くの方にご来店いただきました。

そして「竜巻の被害はありませんでしたか?大丈夫ですか?」と多くの方にお声をかけていただきました。

フォーをお召し上がりいただいたことはもちろん、あたたかなお言葉をかけていただき本当にありがとうございました。


3杯もおかわりしてくださったお客様、

両日食べに来て下さったお客様、

開催前から絶対行くからねとお電話をくださったお客様、

差し入れをしてくださったお客様、

やっと見つかったよーと今年も来てくださったお客様、

数年ぶりに再会することができたお客様、

自転車で着てくださったお客様、

ご家族全員で来てくださったお客様、

今まで食べたフォーの中で一番うまい!と言ってくださったお客様、

ドリンクを買いに走ってくださったお客様、

いきたかったー、食べたかったーとメールやお電話をくださったお客様、

おとなりだったぶんぶん堂さん、

このような機会を与えてくださった関係各位、

みなさんありがとうございました。



イベント出店はたいへんですが、たくさんの出会いがあってうれしいです。

また機会があればどこかでみなさんにお会いしたいなと思っています。

北条の悲しいニュースで沈んでいたのですが、元気になりました。

復興に何かお役にたてるようなことがしたいなとも思っています。



フォーの写真をとれなかったので、H子ちゃんが作ってくれたフォー屋台の看板をご覧いただきましょう。

ここ数年お世話になっています。段ボールで作ったエコな看板なのです。

IMGP6822-s-s.jpg




スポンサーサイト