りんりんロードクリーンデー

昨日と今日、北条のPit Stopつくば さんの呼びかけで

りんりんロードクリーンデーという活動がありました。

りんりんロードを通行する際に、危険な桜の木の枝を剪定したりと安全走行のための整備をするというもの。

二日間、ボランティアでたくさんの方が集まってくださいました。

わたしは枝の剪定には参加できませんでしたが、

かわりに昼食作りに参加しました。

みなさん暑い中おつかれさまでした。



写真は15日にご提供させていただいたメンチカツカレー。

わたしにしては珍しく普通っぽいカレーです(笑)

でもお野菜はたくさん入ってマス。

たまねぎ・にんじん・じゃがいも・なす・ズッキーニ・ピーマンなど。

夏野菜がおいしいですね。

120715_102855-s.jpg








スポンサーサイト