22日は料理サークル活動日です。

060422-17-s.jpg

しばらくお休みしていた料理サークルの活動を

22日日曜日より再開します。

メンバーから「暑いからカレーやってください」のリクエストで

メニューはスパイスをたっぷりブレンドしてつくるカレーに。

デザートもあったほうがいいよねーってことで

デザートはベトナムプリンに。

IMG_4786-s.jpg


スパイスのお持ち帰りもありますので、おうちでもつくってみてね。

久しぶりにみなさんとお会いできること楽しみにしています。

そうそう、部長さんからの連絡で

メンバーのみなさんに今回のご案内メールをお送りしましたが、

メールアドレスが変わってしまった方が多く

全員にご連絡できなかったということです。

もしこちらのブログをみてお気づきになられたかたは、サークルまたは塩梅までご連絡ください。

どうぞよろしくお願いします。

