カレーの日

1年数か月ぶりに料理サークルの活動がありました。

カレーの日でした。

久しぶりにみんなにお会いできてよかった!

IMG_4931-s.jpg

IMG_4932-s.jpg

スパイスをブレンドしてガラムマサラやカレーをつくりました。

う~ん、香りをお届けできないのがざんね~ん。


IMG_4930-s.jpg


同じスパイスを使ってチャイ。

そしてベトナムプリンも。

ココナッツサンバルとれんこんのクミン炒めを作りカレーに添えました。

食べることに夢中で写真がこれしかありません、ゴメンナサイ。



実習の途中、スパイスの香りに引き寄せられた見学者が数名いらしゃいました(笑)


参加してくださったみなさん、

お持ち帰りになったスパイスでおうちでもぜひ作ってみてくださいね。

報告お待ちしています。


やっぱり夏はカレーよね。



いろいろ差し入れしてくださったみなさん、ありがとうございました。
スポンサーサイト