出張料理教室(カレー編)

IMG_5205-s.jpg

昨日は出張料理教室、スパイス(カレー)の教室でした。

焼き菓子工房「n*cafe」を営む友人からの依頼で鎌ヶ谷まで出張~



当初、涼しくなって秋ごろやりましょうと言ったら、

「カレーだもの、暑いときに!お願い!」と言われ、急きょ決定。


昨日は立秋。 暦の上では秋になりましたが暑かったです。

たくさんのスパイスを食べて、いい汗を流して帰ってきました。


帰り、ガソリンスタンドで給油をしようと思ったけれど

これ窓あけたらすごいにおいだよな・・・・
(車に積んであるたくさんのスパイスと、自分の汗と・・・・)

結局、給油せずに帰りました。本日改めてでかけます(笑)


女性ばかり8人でワイワイ楽しいお食事会でした。

もちろんきちんとお勉強もしましたよ。


お世話になりました。

またお会いしましょう。

スポンサーサイト