象の山のコーヒー

長い夏休みをいただきありがとうございました。

タイでリフレッシュしてきました。

リフレッシュ???

単なる市場めぐりと食べ歩きですが(笑)


まだまだおいしいものがたくさんありましたね。

今後の店のメニューにいかせるようがんばりマース。


ドイチャン(ドイ=山 チャン=象)のコーヒーを少しですが仕入れてきました。

タイ北部の山岳地帯、青い森の木陰で育ったコーヒーです。

酸味は少なめで、コクと甘さが特徴です。

ヨーロッパなどではスペシャリティコーヒーとして有名ですが、

日本では知名度はまだまだで、販売しているところ、飲めるところは少ないです。


在庫ある限りで終了しますので、

お早めにどうぞお越しください。

IMG_5838-s.jpg
スポンサーサイト