筑波山麓秋祭り 開催中

山麓の秋まつり、3日4日は多くの人でにぎわっていたようです。

イベント出店のお手伝いで堪能できず・・・(コンサートも見たかったし、お買い物をしたかったんだけど~)

ただ多くのお客様にお会いできました。ご来店ありがとうございました。

人気だったかぼちゃのやきぷりん。

イベント用にたくさん焼きましたー!

121102_163847-s.jpg


121104_112203-s.jpg

デコレーションしてこんな感じ。

お買い求めいただきありがとうございました。



今週末10日は平沢官衛遺跡であるミニコンサートのお手伝いに行きます。

お子様用にあげぱん他おいしいものお届しますのでお楽しみに。
(かぼちゃの焼きぷりんはありません、ごめんなさい)

もちろんお子様だけでなく大人もどうぞ(笑)

ミニコンサートには、
つくばスローマーケットでお世話になっている
和太鼓グループ彩~sai~のみなさんも登場します。
IMG_7882-s.jpg

感動的なステージが繰り広げられますのでどうぞお越しください。

また平沢官衛遺跡以外にも楽しいイベントが盛りだくさんです。
山麓周遊バスも運行されていますので、ぐる~っとめぐってみるのはいかがですか。

くわしくはこちらのパンフレットをご覧ください。

スポンサーサイト