まだ紅葉が楽しめる筑波山

寒さが厳しくなってきましたね。
みなさまお元気ですか?

土曜日は応援している和太鼓グループ彩さんたちが
筑波山神社で演奏会をするというので応援にいってきました。

まず、神社に着いてびっくりしたのはまだ紅葉が楽しめるということ。

IMG_8880-s.jpg

IMG_8971-s.jpg

IMG_8973-s.jpg

IMG_8984-s.jpg

IMG_8986-s.jpg


メインの和太鼓の演奏は素晴らしかったです。

全力で臨むその姿には何度みても感動をおぼえます。

IMG_8956-s.jpg

IMG_8944-s.jpg

演奏の後、時間があったので友人らと真壁(酒寄)にみかん狩りにいきました。

今年は少しサイズが小さめですが、おいしいみかんがたくさん生っていました。

お腹がすいたのでつくし湖畔でおそばをいただきました。

IMG_8998-s.jpg

近所を巡っただけですが、ちょっとした小旅行。

みなさんもどうぞお出かけくださ~い。



