女性庭師さんにお世話になりました

先週から1週間ほど、女性庭師の根田さんに塩梅の荒れた庭(笑)をお手入れしていただきました。

何の木かわからなかった『松』もその凛々しい姿を取り戻しました。

デッキ前の大きなツゲの木もすっきりして、立ち姿がなんだか誇らしげです。

IMG_9781-s.jpg


男性に交じって修行をなさったそうで、大きな木にも身軽に登って作業をされていました。

すごいの一言!

作業を拝見して思ったことは、とってもとってもとっても丁寧なお仕事でした。

やはり女性ならではの作業の細やかさ。感心しました。


アフターケアとして引き続きお手入れしていただけるとのことでありがたく思います。

今後もどうぞよろしくお願いします。

IMG_9795-s.jpg


料金もびっくりするくらい良心的ですのでご利用おすすめします。

お庭のお手入れをなさりたい方には、おとりつぎいたしますので、

メールフォームよりご連絡ください。

あっ、中間マージンはいただだきませんのでご心配なく(笑)



ご来店の際にはどうぞきれいになった植木ご覧になってくださいね。


スポンサーサイト