つくば お花見弁当!

IMGP6586web.jpg


今年もお問い合わせいただきありがとうございます。

こんなに桜が早く開花すると思っていなかったので、

月末~4月はじめはつくば道沿いで開催される乙女のイベント

「ゆけゆけ乙女ののつくば道」に参加することになっています。

このイベント、近隣のおとめが企画計画した心ウキウキする春のイベントです。

どうぞお越しくださいね。



ってなわけで、お花見弁当をご用意できるのが翌週の

4月13日(土)と14日(日)になってしまいます。

この頃にはきっと葉桜でしょうが、塩梅のお客様には『花より団子』の方が多いので(笑)

桜より1週間、2週間遅くなってしまいますが、予定通り「お花見弁当の日」を実施したいと思います。

花は桜だけではありませんからね!



塩梅のお花見弁当(繰り返し使える竹かごに入ったお弁当です) 容器参照→(内容は異なります)

1人前 1500円 内容はお楽しみということでお願いします。食後の甘味もついています。

ふたを開けたらびっくりするようなお弁当を作ってみたいなーと密かに企んでおります(笑)

お渡し方法:神郡の店に11:30~12:30くらいの間にお越しください。

予約方法:2人前(2個)よりおつくりいたします。 

締め切り:13日お渡しのお弁当は4月10日受注分まで、14日お渡し分は11日受注分までとさせていただきます。

ブログ右脇のメールフォームに当日ご連絡のとれるお電話番号を添えてご連絡ください。
(お電話でも構いませんが営業日以外は留守がちです。申し訳ありません。)

24時間以内に折り返しご連絡させていただきます。

ご注文お待ちしております。



※写真は平沢官衙遺跡近くの桜(昨年撮影) お弁当を持ってどうぞお出かけください。
塩梅から車で4,5分です。

スポンサーサイト