おばあちゃんの誕生日

自転車に乗って、遠くから「塩梅ママー!」って大きな声で手を振りながら時々やってくる女の子。

近所の小さなお友達です。


先日、塩梅のおばあちゃんに誕生日のプレゼントを届けてくれました。

おばあちゃんと言っても犬です。梅と言います。


誕生日???


そういえば、「梅ちゃんて誕生日いつなの?」って聞かれたことを思い出しました。

野良ちゃんだったので、病院に行ったときに、女の子だから3月3日にしようと言って3月3日になったんだよーと話した記憶がよみがえりました。

覚えていてくれたのね、ありがとう。

「遅くなっちゃったけどお祝いしようね」ってプレゼントをくれました。

こんなにかわいいの!

IMG_9824-s.jpg

IMG_9823-s.jpg

IMG_9827-s.jpg

中身は犬用のビスケット。



ありがとうね、また遊びに来てね♪

幸せをもらったある日のできごとでした。

素直に大きくなってね~~


スポンサーサイト