ありがたいことに・・・

先日の花嫁行列のブログ記事で、「食事会の写真がないの」と書いたところ、

ありがたいことに写真をいただきました。

掲載させていただきます。

素敵なガーデンパーティーにご協力させていただいたこと、とてもうれしく思います。


DSC03433 (1)-s

食事会風景_R-s

ちまき_R-s
豚の角煮入りのちまき

お肉_R-s

お肉2_R-s
サーロインステーキは炭火で焼かせていただきました。

DSC03452_R-s.jpg
桜餅も持参しました。

DSC03451_R-s.jpg

トマト-s
大安吉日という名のトマトを麹で調味したもの。人気でした。

フライ-s
網目のライスペーパーで揚げた冷めてもサクサクの揚げ春巻き

ほか・・・


お召し上がりいただきましてありがとうございました。






お幸せに。





スポンサーサイト