スポンサーサイト


ご来場、ご来店ありがとうございました。

つくばフェスティバルの国際交流フェアに出店させていただきました。(5月11日、12日)

塩梅は恒例のベトナムフォーの屋台を開店しました。

例年多くの人でにぎわうフェスティバルですが、

11日土曜日は、冷たい雨に見舞われ、お客様も少なめ。

寒かったですね。

お足元の悪い中、ご来店くださってありがとうございました。


かわって、12日は朝から晴れ渡り、日中はとっても暑かったです。

昨日の雨の反動か(笑) 午前中からたいへん多くのお客様でにぎわいました。

IMG_0013-s.jpg

塩梅の屋台にもたくさんのお客様が!

フォーの器凝視で、無言で作業していたので、無愛想だったかもしれません許してね(笑)

おかげさまで早々完売となりました。

せっかくいらしていただいたのに、ご提供できなかったお客様ごめんなさい。


2日連続でいらしてくださった方、出店すると聞いて駆けつけて下さった方、

差し入れしてくださった方、お馴染のお客様、友人、ご協力いただきました方々、関係各位・・・

みなさまありがとうございました。


小さなかわいいお客様も。

IMG-0071-s.jpg

お店の黒板にフォーの絵を描いてくれたお客様。

苺家さんの差し入れのおいしい苺も一緒に描いてくれました。

ありがとね。


IMG_0002-s.jpg

わたしのベトナムの菅笠を被って、フォーと一緒に。

湯気の向こうの笑顔がかわいかったなぁ~



会場内にはお子様の楽しめるイベントがたくさんあったようです。

ご都合の悪かった方、来年はぜひご家族で足を運んでみてくださいね。



やっぱり、屋外のイベントは楽しいですね。

雨だったり風が吹いたり、リスクはありますが、

多くの方とお会いできるのはやはり楽しいです。

またどこかに出没しますので、待っていてくださいね。

元気でお会いしましょう。


スポンサーサイト
