お気持ち届いていますよ

先日の長文ブログ、たくさんの方が読んでくださったようで、ありがとうございます。

人それぞれおもうところはあると思いますが、どうぞ引き続き支援をお願いいたします。


おかゆさんのお届けが「お茶のみ会」になるお話をしたと思いますが、その会場となる北条ふれあい館さん(田村屋呉服店さん)に5月13日にお届けものがあったそうです。


お店にお客様がいらっしゃったようなので、店蔵の奥から奥様が出てこられたそうなのですが、
すでにお客様の姿はなく・・・

店頭に手紙とペットボトルで作られた容器があったそう。

容器には50円硬貨が1枚枚づつ入っていたそうです。

容器、手にとって拝見させていただきましたが、丁寧に作られていました。紙やテープを組み合わせて合蓋も作られています。


IMG_0068 (2)-s


IMG_0065-s.jpg


-----------

みな様どうぞ
お体にきおつけて
力を合せて
また元気な町に
して下さい

年に3,4回も
つくば登山を
楽しませて
もらっている
私達夫婦です

こんな物ですが
どうぞみな様にと
つくりました 5/13日

-----------

そしてこのようなメッセージ。



ご夫婦がどんな気持ちでこれを作ってくれたのかなと思うだけでじーんとしてしまいました。

この世の中、まだまだ捨てたもんじゃありません。

あったかい人、いっぱいいるんです。



素敵なご夫婦にわたしもお会いしてみたかったな。


そしてありがとうって伝えたかったな。




お気持ち、みんなに届いていますよ~!!



スポンサーサイト