今日の早起きは3文以上の得

問屋さんから、食材が入ったのでとりにきてーと電話。

朝早くからたいへんだわと思いながら、

眠い目をこすりながら出かけていきました。

食材を受け取って帰り道。

目に入った魚屋さんの看板。

小売なのかな?卸なのかな?

キョロキョロしながら入ってみると、

たくさんの人!

SBSH0081-s.jpg


おお~ まぐろの解体ショーに遭遇!

みなさんのお目当てはコレだったのね。

ショーのあとは販売。

中オチとブツはお買い得になっていて整理券がないと買えないそう。

残念、今度は早くこよう。

携帯で写真を撮ろうと、ウロウロしていたらお店の人が

ブツもうひとつ販売するからよかったら整理券差しあげますよって。



ラララ、ラッキー!



それじゃ中トロとブツください!



持ち帰って豪華なお昼ご飯になりました。

夜ごはんまで待ち切れなかったの。

写真はないけどね(笑)



今日の早起きは3文以上の得でした。


スポンサーサイト