おつかれさま、ありがとう。

夏の間がんばってくれたゴーヤーのグリーンカーテン。

たくさん涼をはこんでくれました。ありがとね。

IMG_1110-s.jpg

先日追肥もしたけど、葉っぱが黄色くなってきちゃいました。

雄花はまだたくさん咲いているんだけど、

今日の台風を境にそろそろおつかれさまかな?


まだ少し小さな実をつけているので、これは大切にいただきたいと思います。

薄切りにして冷凍保存して、恋しくなったころにチャンプルーにしようかな。



写真は厚揚げと一緒に炒めたもの。

ごはんがすすむおかずです。

IMG_1076-s.jpg



台風、心配ですね。

明日、関東地方に上陸するみたい。

台風による風はまだ吹いていませんが、大雨になっています。

どなた様もどうぞお気をつけてお過ごしください。

大きな被害がありませんように。


