週末はありがとうございました

26日のヘルシーライフイベント、27日のわらわらまつり、ご来店いただきありがとうございました。

26日は台風のあとの雨がのこり寒かったですね~
お足元の悪い中、「しゃも食べにきたよー」というお客様、ありがとうございました。
カメラは持参したのにデータカードを忘れてしまい写真がありません。(T_T)
ごめんなさい。


IMG_1992-s.jpg

27日は台風一過で晴れ渡りましたね。

自宅近くの茅葺小屋でのわらのイベント「わらわらまつり」に参加させていただきました。

かまど炊きごはんが無料でふるまわれ、お客様たちがおいしいそうに召しあがっていました。
わらの座学やわらぞうり作り、わらの秘密基地つくり、まきわり、ジャンベの演奏もあって楽しかったです。
この日はデータカードあったのに、写真はこれだけです(笑)

IMG_1997-s.jpg

秋は楽しい、イベント楽しい、また誘ってくださ~い。


筑波山麓秋まつりは11月4日まで各所で開催されています。
どうぞお出かけください。

そうそうお知らせをひとつ忘れていました。
11月2日は平沢官衙遺跡でミニコンサートがあります。
大好きな動物オペレッタ楽団「野暮」さんや和太鼓の「どっ鼓ゐ」さんが登場します。
無料でご覧になれますので、ぜひ出かけてみてくださいね。

hirasawa131102.jpg

では、また。
スポンサーサイト