忙しくて、楽しい週末でした。

筑波山麓秋まつりも2週目に突入。

11月2日、3日は各地でイベントが開かれていました。

その一部ですが・・・

平沢官衙遺跡の広場ではミニコンサートが開かれました。


IMG_2046-s.jpg


友人の野暮さんがお江戸からはるばるやってきてライブをしてくれました。

ありがとうございました。

年配のお客様が多いですよとお話しておいたら、

なんと寅さんの曲や美空ひばりさんや、藤山一郎さんの懐かしいメロディーを披露してくだったの。

そうしたら・・・

ご年配のお客様が大喜び!

楽しいライブになりました。


IMG_2058-s.jpg


土鼓っゐさんも登場して、盛りあがっていました。



演奏を終えた野暮さんが、夜お店にきてくれました。

ちょうどお客様が誕生日なのとお伝えすると、

心よく、ハッピーバースデーと歌ってくださり、みんなで感動。

IMG_2067-s.jpg

IMG_2079-s.jpg


やっぱり音楽の力ってすごいなぁ(笑)

野暮さん、昼も夜もありがとうございました。おつかれさまでした。



スポンサーサイト