スポンサーサイト


桜が咲いています

りんりんロードに桜が咲いているよーと教えてもらったので、見にいきました。

この時期に桜!?

さくらのトンネルは葉も散ってしまってこんな感じ。

IMG_2226-s.jpg

あたりは紅葉。

IMG_2230-s.jpg

すすきもきれい。

IMG_2229-s.jpg


なのに、ほんとに咲いていました!

IMG_2234-s.jpg

4,5本の桜の木がかわいい花を咲かせていました。

狂い咲きかと思いきや、今頃咲く種類のようです。

紅葉と桜が一緒に見られるなんて不思議ですね。



途中、宇都宮からやってきたという男性2人組とお会いしました。

筑波山と紅葉を背景に写真をとっておられたので、

近くに桜が咲いていますよとお声掛けすると、

「えっ?ホント?」

「ところでどこから来たのですか?」と逆に聞かれたので、

近所ですよとおこたえすると

「いいね、こんな素敵なところに住んでて!」と。



はい、とってもいいところですよ。

また遊びにきてくださいね。と言ってお別れしました。




改めて考えてみると、こんな素敵なところはないかもしれませんね。(笑) 


スポンサーサイト
