市場調査

先週は市場調査(別名:食いだおれ)に行ってきました。

過去に5,6回行っているが、何度訪ねてもいいところです。

場所はみなさんご存知のこちら。

IMG_2904-s.jpg

IMG_2871-s.jpg

IMG_2878-s.jpg

IMG_2918-s.jpg

IMG_2877-s.jpg

IMG_2861-s.jpg

IMG_2798-s.jpg



5日ほど滞在し調査をしました(笑)

1日3食しか食べられないのがほんとうに残念でした。


IMG_2923-s.jpg

IMG_2908-s.jpg

IMG_2841-s.jpg

朝ごはんのたこ焼き。

たこ焼きと言っても、いろんなものがあって、どこのお店もおいしかったです。

特に九条ねぎがたっぷりかかったたこ焼きは絶品でした。

駅のガード下で、カウンターに並んで食べました(笑)


おいしいものがたくさんありました。

これは「おばけ」

くじらを湯引きしたもので酢みそでいただきます。

IMG_2885-s.jpg

こちらは「きずし」

いわゆる厚切りの〆さばですね。

酢で〆てありますが、酢は控えめでした。

これでつくった、バッテラがおいしかったです。

IMG_2882-s.jpg

IMG_2887-s.jpg

関東にはないでしょ?と言ってお店の店主が

焼きうなぎとあなごのお寿司をにぎってくれました。

うなぎ、絶品でしたね。


ほかにもお肉やお魚、いろいろおいしいものをただきましたが、

インパクトあったのは、

串カツ屋さんで食べた紅ショウガの串カツ。

IMG_2912-s.jpg


食事以外でもびっくりすることがいろいろありました。

自動販売機。 80円、90円で販売していました。

IMG_2784-s.jpg


ワインの飲み放題5時間ですって! しかも1000円!

IMG_2782-s.jpg


IMG_2931-s.jpg

IMG_2898-s.jpg

IMG_2853-s.jpg

IMG_2838-s.jpg

IMG_2766-s.jpg

IMG_2848-s.jpg

IMG_2922-s.jpg

IMG_2917-s.jpg

IMG_2852-s.jpg




楽しい調査でした。







