あかいとまとのあいす

IMG_3662-s.jpg

おいしいトマトやピーチかぶでお世話になっている

根本農園さんがトマトのお酢、ケチャップ、ジャムにつづいてアイスを作られました。

一足先に試食させていただきました。


これがとってもおいしいの。

トマトのアイス、他社の商品をいくつか食べたことがありますが、

ここまで濃厚でクリーミーな商品ははじめて!

茨城県産の牛乳と贅沢に北海道産の生クリームを使用しているそうです。

しかも、トマトの皮も種もみ~んな使っているそうで、風味豊かです。

さすがトマトの生産者さんの商品。

アイス1個にトマト何個つかっているのかな~(笑)

たっぷりだわ。


ラベルもかわいいですね。

「あかいとまとのあいす」とひらがなで書かれています。

赤いし目をひきますね。

ふたをあけるとほんのりピンク色の「とまとのあいす」が・・・

IMG_3660-s.jpg


昨日より北条のJAさんで販売が開始されました。

1個370円+税

食べてみたい方は急いでGO!


スポンサーサイト