衝撃 ナポリタン味のアイス

IMG_3672-s.jpg

大好きなアイスガリガリ君のリッチシリーズ。

少し前にナポリタン味というのを見て、

とっても気になっていました。

クリームシチュー味も気になったので、今日は購入してみました。


友人のところに持っていって(ひとりで食べるには勇気がいりました)

一緒に食べることに。


一口食べてみて、衝撃のお味!

ナナナ、ナポリタンです。

IMG_3674-s.jpg

中にはトマトのゼリーみたいなものが入っていて、

食べ進むほど、よりナポリタン風味になっています。


シチューのほうは中にじゃがいも?が入っていて、

おほほほほ、笑ってしまいました。おいしい。


赤城乳業さんすごいなー。

今後も期待してますね。



衝撃は続き、ナポリタン味を食べたらガリガリ君Tシャツが当たりました。

ラッキー。

IMG_3676-s.jpg


スポンサーサイト