大島復興応援ツアー(和太鼓グループ彩)


IMG_4331-s.jpg

応援している「和太鼓グループ 彩」さんが、

伊豆大島復興応援ツアーを開催するそうです。

昨年大島を襲った台風26号。

土石流の発生により多くの方が犠牲になりました。

観光をはじめとする様々な産業にも影響は大きいと聞いています。

そんな大島の復興を願って計画されたツアー。

応援してあげたいなと思います。

動画がアップされておりますので、こちらをご覧ください。

http://www.youtube.com/watch?v=dLfJ8tyncMU&feature=youtu.be



話は前後してしまいますが、

5月3日にはつくばのノバホールでコンサートもありますので、

大島にはいけないよーっていう方は、

ぜひつくばに足をお運びくださいね。

コンサートには何度か伺っていますが、

毎回エネルギッシュな演奏に感動です。

チケットの申し込みは彩さんのサイトをご覧くださいね。




