表敬訪問

IMG_5429-s.jpg

先週、出来上がったふくれみかんのシャーベットを持って市長さんを表敬訪問させていただきました。

市の農業課さんの粋なお取り計らいでした。 ありがとうございました。

あかいとまとのあいすを作った女性農業士の根本さんと、

ブルーベリーアイスのブルーベリー生産者協議会さんと、一緒にお伺いしました。

事前にプレスリリースがあったそうで、

記者さんが大勢いらしていてちょっとびっくりしちゃいました(笑)

IMG_5434-s.jpg

はじめて3つ並べてみたけど、色合いも素敵です。

市長さん、副市長さん、関係各署のみなさんにご試食いただきました。

三者三様でそれぞれに特徴があって、おいしいアイスです。

夏も本番、3つのアイス見かけたらぜひ食べてみてくださいね。
(筑波山観光案内所では3つのアイスがそろって並んでいます。)


今回もたくさんのみなさんにお世話になりました。 

ありがとうございました。 心よりお礼申し上げます。
スポンサーサイト