願えば叶う!

日曜日、再びしもだてへ。

ポタリングの下見です。

今度は本当の下見です(笑)

予定の時間より早く着いたので、自転車に乗ってぶらぶらしてこようと友人と出発。

5分もしないうちに、なんだか見たことなる後姿、シルエット・・・ ん?

もしかしてゆる鉄の中井さんでは?

まさか?と思いつつも・・・

大きな声で「中井さ~ん!」と呼ぶと、

振り返ったらやっぱり中井さん!

こんな道端で遭遇するなんてびっくり。

「先日しもだて美術館に行ってきましたよ。」 

『ほんと?ありがとう。』

「一緒に写真撮っていただけますか?」

と、言って自転車のかごからカメラを取り出そうとゴソゴソしていると、

『ママチャリのかごから一眼がでてくるとは思わなかったわ~』とにっこり。

もう、うれしくなっちゃって、友人と3人でハイポーズ。

pic1.jpg

会いたいなーと思っていたけれどこんなに早く会えるとは!

朝からびっくりしました。

願えば叶うものです(笑)



下見もお天気がよくて気持がよかったです。

あんまり報告しちゃうと、当日のお楽しみがなくなっちゃうので、すこだけ。

写真だけね♪

IMG_3476ts.jpg

IMG_7703s.jpg

IMG_7767s.jpg

IMG_7770s.jpg


チーム36(山麓)による、ゆるゆるポタリングは現在参加者募集中です。「鮭に会いに行こう!&和菓子食べ歩き♡お昼は下館ラーメン」12月6日



