フットサル日和

事前にお知らせができず申し訳ありませんでした。

IMG_20141130_124920s.jpg

本日、この時期恒例になったつくばワールドフットサル(つくばセキショウスタジアム)に出店しました。

つくばワールドフットサルは国籍や文化を問わず誰でも気軽に参加できるイベントで、多文化共生社会への意識啓発と、市内の関係機関相互のネットワーク構築を図ることを目的として4年前から開催されています。

午後は少し寒かったけど、フットサルにはいい日和だったかも。

試合を観戦しながら、カレーとデザートとコーヒーの販売。

とっても楽しかったです。

ご利用いただいたお客様ありがとうございました。

そしてお世話になりました関係各位にお礼申し上げます。

ありがとうございました。そしておつかれさまでした。

スポンサーサイト