GWのおみやげに!

愛され続けて50年。
筑波七色とうがらしの平石商店にニューフェイスが登場!

この度、お客様のご要望にお応えして、
お土産用、食卓用として使える小瓶入りの筑波七色とうがらしができました。

筑波山名物の福来みかんを使用した商品ということで、つくば市のご協力やたくさんの方よりアドバイスをいただきました。

ふくれみかんのシャーベットのラベルデザインをしてくださった「おかめ家ゆうこ」さんに
今回のニューフェイスのデザインもしていただきました。
ふくれみかんを模したラベルがかわいいです。

ふくれみかんとうがらし(瓶)-t

ふくれみかんをみなさまに知っていただけるよう、
おみやげにも活用していただけるよう、
あえて「ふくれみかんとうがらし」と表記しました。

黄色のラベルが遠くからでも気になるでしょ(笑)

先日よりつくばエクスプレスつくば駅の「つくばの良い品」さんで販売を開始しました。

1本417円(税別)です。 ご利用いただけたらうれしいです。

おみやげにと、まとめ買いしてくださるお客様もいらっしゃって、人気急上昇中

ありがとうございます。 今後ともどうぞよろしくおねがいいたします。


スポンサーサイト