3月25日おどめ食堂ランチメニュー

ゆけゆけ、乙女のつくば道
『おどめ食堂』のメニューです。

3月25日(土) 11:30-15:30

◎ ゆけゆけ乙女丼
三元豚のソテーをはじめ、おかず盛りだくさんなよくばり丼。
乙女だってたくさん食べてね

◎ とろとろ豚煮込みかけごはん
八角やシナモン、こしょう、コリアンダーなどのスパイスで煮込んだ豚肉をかけたタイ風のごはん。コラーゲンたっぷりなので、乙女にぜひ食べていただきた~い
山麓で育った無農薬の「のらぼう菜」と煮玉子入り。

◎ カリフラワーのマーボー丼
カリフラワーも花椒もたっぷり。

◎ 菜の花と桜鶏のフォー
越冬白菜から収穫した甘~い菜の花をトッピング。
桜鶏の入ったお米のヌードルです。

◎ えんどう豆と里芋のグリーンカレー
グリーンカレーには和の食材も合うんです。

■ ドリンク・デザート
豆乳のチャイ(スパイス入りのミルクティー)
ふくれみかんヨーグルトシェイク
ストロベリーヨーグルトシェイク *
ホットコーヒー
フレーバーティー
大きなWベリーマフィン(ブルーベリーマフィンにストロベリーをトッピング) *
ふくれみかんシャーベット
あげパン

*つくばねファームさんのいちごを使用させていただきます。

ご来店お待ちしておりま~す。


