

9日(日)は贅沢かき氷DAY!

おしらせです。

日曜日は店の前のデッキでかき氷屋さんをやります。

昔の手動のかき氷機でがんばって削りますね。

昨夏は都合で出来なかったので、久々の氷かきです。(笑)

せっかくなので贅沢なかき氷を、 ね。

IMG_2147-s.jpg

なんと!

マンゴーを1/2個入れちゃったマンゴーかき氷!

IMG_2121-s.jpg


IMG_2129-s.jpg

あ、撮影してたら融けてきちゃった。

ゴロゴロブルーベリーかき氷。

IMG_2130-s.jpg

ブルーベリーいっぱい入れます!

IMG_2135-s.jpg

それから・・・

写真はないけど黒蜜あずきかき氷とか。




本日ひとりで撮影&試食会(笑)


暑い日に食べるかき氷ってなんでこんなに美味しいんだろう。




ほんと、んまいです。(←ひよっこのみねこ風に)




日曜日、裏庭にかき氷ののぼり旗を出しておきます。

りんりんロードからは見えると思います。



お店の前には営業中の看板はありませんが、

営業してますので(笑)

よかったらお立ち寄りください。



飲み物とかき氷ご用意しておきます。


食事のご用意はありません、たぶん。(笑)


かわりに、緑の筑波山、眺めていってください。


11時半頃 ~夕方まで。


*追記
今回に限り南高梅のかき氷もやります!
シロップ少ししか仕込んでないので、なくなり次第終了です。

