

数十年に一度!

数十年に一度!
平成29年8月3日は「筑波山(2983)の日」~筑波山WeeeeK~


平成29年8月3日を「筑波山(2983)の日」とし、筑波山にお越しになる観光客の皆様に最高の筑波山のおもてなしを提供する日とするため、筑波山の日8月3日をスタートとし、11日の「山の日」に開催する「筑波山ガマまつり」をフィナーレに合わせた「筑波山WeeeeK!」として多くのイベントを実施します。(つくば観光コンベンションHPより)

と、いうわけで筑波山が熱いです!

婚活イベント、

約50mのロ~ング流し福来らーめん、

がまレース、

他にもたくさんのイベントがあります。

わたしもちょっとだけ、盛り上げに協力(笑)

くわしくは後日。



みんなで遊びに来てね~!


IMG_0834-s.jpg

