ソムリエブースにご来場ありがとうございました。

週末はまつりつくば ソムリエブースにご来場ありがとうございました。

いゃ~疲れました、暑かったしね。

みなさんありがとうございました。

わたしがブースに居るとは知らずにご来店くださったお客様、

「あー!なんで居るのー!」

「久しぶり!」「お店は?」

「あれ??塩梅さん?」などなど、

うれしいお声をかけていただいたり、

懐かしのお顔に再会できたりと、楽しい出会いがありました。

売り子はたいへんでしたが、貴重な体験ができました。

みなさまありがとうございました。



また臨時休業させていただいた店にお電話や

ご来店くださったお客様、申し訳ございませんでした。



また本業に戻ります(笑)







スポンサーサイト