ともだち

先日、高校1年の姪が遊びに来ました。

  (サークルのBBQにおじゃました みなさんありがとうございました)



姪には小学校からの仲の良い友人がいて、

よく一緒に遊びに出かけています。



先日はめずらしくケーキを手作りしたそうです。



スポンジを焼いて、

クリームをホイップして・・・

かわいいケーキになりました。

出来上がったのがコレ↓





___みさき みつえ ともだち___



おめでとうとか、おつかれさまとか、ありがとうなどと

デコレーションしたケーキは見たことあるが、

「ともだち」は初めてだったのでびっくりしました。

若者?の発想には脱帽です。



ともだちは大切にしようね♪





スポンサーサイト