好きです・・・

野菜炒め。



よく行くお店で必ず食べる定食、野菜炒め定食。



初めていった定食屋さんにあれば必ず注文するメニュー、野菜炒め&ライス。

ラーメン屋さんにラーメン食べに行ったハズなのに、

いつの間にか食べてる、野菜炒め定食。



こんな感じです。



「おっさんみたい」とよく言われます。



夫「そんなの家でいつでも食べられるじゃん!」

私「だって好きなんだもん」



店のまかないでもよく登場するが、自分じゃあまり食べない。

やっぱり作ってもらったほうがおいしいのよね~



ちなみに今日の私の夕飯 野菜ばかり(笑)食べすぎました。

・野菜炒め定食

・野菜サラダ

・枝豆

・冷奴

・キムチ



夫はもちろん別メニュー。







スポンサーサイト