おめでとうございました。

昨晩、私の大好きなご夫婦が結婚記念日ということで

ご来店くださいました。ありがとうございました。

そしておめでとうございました。



あいにくと言うか、ラッキーなことにヒマだったので、

いろいろなお話をさせていただいた。

とは言っても野菜談義。



ご主人はご自宅でかなりの野菜を育てているそう。

仕事とは関係ないらしいのだが、その数半端ではないです。

聞いただけでも、しいたけ、ブルーベリー、いちぢく、おくら、

コスレタス、ふだん草、バジル、ねぎ・・・・まだまだ・・・



シシリアンルージュまで育てているそうです。

これは加熱用の新顔トマトなんです。

野菜ソムリエもびっくりです。プロ顔負けです。



これからは「農」の時代、期待しています!!!

スポンサーサイト