贅沢栗きんとん作りしませんか?

今夜は書くことが多くてたいへんです(笑)







まだまだ先の話ですが、

年末「栗きんとん」作りをしようと思っています。

買ったくりきんとんは栗より芋ばかりで

ちょっと残念な感じ。

自分でつくろうと栗の甘露煮を買うにも、

ちょっと高価で・・・・



ですが、

今は栗のシーズン!

おいしい栗がたくさん出回っています。

各自で購入して、皮をむき冷凍しておきましょう。

多くても大丈夫。

くりごはんにしたり、おかしに利用したりと

アイデアはつきませんので。

芋より栗たっぷりの「贅沢 栗きんとん作り」

日程が決まりましたらお知らせしますので

みなさん各自冷凍栗を持ってご参加ください。

大事に保存しておいてくださいね。



もう参加するよーってやる気満々の方はどうぞ塩梅まで

ご連絡くださいね。

