あんこ玉

お世話になっている方と昨日お会いしました。

筑波大出身の美人企業家さんです。

(後日、ご紹介しますね)

いただいたお江戸、浅草みやげ。







舟和さんのあんこ玉です。



舟和といえば、普通、芋ようかんですが、

このあんこ玉もおいしいです。



子供の頃よくいただきました。

母や祖母が大好きでよく買ってきて食べたものです。

とっても懐かしかったです。



今は、お味もいろいろあって

抹茶、コーヒー、いちご、杏・・・・

甘さも控えめになって、さらにお上品なお味になりましたね。



ごちそうさまでした。

今日は玉露と一緒にいただこうかな。





 ブログランキングに参加しています。
スポンサーサイト