くるみのビネガー

先日、おふらんすのお土産をいただきました。







なんと初めてお目にかかる「くるみのビネガー」

ふたを開けて、香りを確認。



「お~くるみの香り~!」



とってもマイルドでサラダのドレッシングつくりには最適かも。

いえいえ、ドレッシングだけではもったいないです。

この香り何かいかせないかな~?

考えておきます。



貴重なものをありがとうございました。

E先生、ありがとうございました。



そうそう、先日スーパーでトマトのお酢っていう商品を見かけました。

購入しなかったのですが、使ったことある方いらっしゃいますか?

どんな感じなんだろう?

フルーツビネガーっぽいのかしら?





 ブログランキングに参加しています。
スポンサーサイト