いってらっしゃいませ

お弁当のお渡しが無事に終了しました。

今日は暖かくて本当にお花見日和ですね。

お気をつけていってらっしゃいませ~~





今日のお弁当はこれ。



気に入っていただけるとうれしいです。



では、また来年もお楽しみに♪





■詳しく教えて~って ご要望があったので追記します■



ボックスに入っているのはクスクスです。

下段に濃厚に仕上げたグリーンカレーが入っています。

クスクスと混ぜて。

よく絡むようにココナッツミルクたっぷりの濃厚仕上げ。

ふくろたけ、豚肉、パプリカ、骨付きのソーセージなどが入ってボリューミー♪



れんこんはカレー&クミン風味。



カボチャは豚肉とともにピリから炒め。



から揚げはバイマックルーとチリソースでタイ風に。



ベトナム風生春巻き。



エビのガーリック炒め。



サラダはかじきまぐろのから揚げ入り。

レモングラスと青とうがらしのきいたドレッシングで。



ピンチョス風の串物にはローズマリー風味の新じゃがを。



デザートは抹茶ミルクプリン

ブルーベリーとオレンジピール入りのパウンドケーキ

&フルーツ





 ブログランキングに参加しています。
