マクロビ料理コース ときどき体をリセットしましょう。

今日からお天気が崩れるみたいですね。

お花見はされましたか?

昨晩、夜桜見物に行ったら寒いのに大勢の方でにぎわっていました。

日本人は桜がほんとに好きですね。



さてさて今日はお知らせ。

密かにご提供していたマクロビ料理を正式にご提供することにしました。

以前から野菜のみのコース、ヘルシーコースなどと言って

ご希望のお客様のみにご提供しておりましたが、

正式にコース料理にさせていただきました。

どうぞご利用ください。



マクロビ料理とは言っても、考え方がいろいろあります。

深く勉強すると、宗教的な事にまでなってしまいますので、

店としましては、肉、魚、乳製品はほどほどにして

野菜などを中心とした健康的な食事という簡単な括りにしたいと考えます。

(深くお勉強されている方、ごめんなさい)

ベジタリアン、純菜食主義の方はご相談ください。

対応させていただきます。



ストレスいっぱいの社会。

ときどきこんな料理を食べて体をリセットしましょう。



そうそう、マクロビ料理やベジタリアン料理と聞いて、

「おいしくないよねー」「何か物足りないよねー」と思った方には

ぜひ召し上がっていただきたいと思っています。



かなり強気です(汗)



どうぞよろしくおねがいします。











 ブログランキングに参加しています。
スポンサーサイト